ネット通販くちこみ「人気商品おすすめします。」 風邪対策に、ビタミン豊富なサジー 忍者ブログ
フリーエリア
コスメ
アクセス解析
7   18   17   16   15   14   13   12   11   10   9   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14


毎日寒いですね・・・。

家族の健康を守るのも主婦の役目!

主人と一緒に風邪対策を練っております。


もちろん、毎日帰ってからの手洗い・うがいの徹底。

寝る前もうがい。

インフルエンザの予防接種も予約をしました^^!! 

 

衛生面での徹底 も大事ですが、

食生活きっちりして、

体の免疫力や抵抗力をつけておきたいですよね

 

食事だけで全ての栄養をまかなえたらよいのですが、

それはなかなか難しいですよね。


栄養補助として、サジーというジュースを飲みはじめました。

200種類以上の栄養素が入った美容ジュースなんです。

モンゴルの奇跡の果実といわれているサジー。

乾燥した砂漠でも栽培ができるくらい、生命力の高い果実なんです。


厚くても

寒くても

寒暖差があっても耐える生命力なんですって。


生命力の源は、200種類以上の豊富な有効成分なんですが、

これが見てビックリでした!!

栄養素の宝庫だからです^^!


ビタミン・ミネラルはもちろん、女性に嬉しい鉄分も豊富に含まれています^^!

鉄分を多く含んでいることで有名なプルーン。

サジーはプルーンの37.5倍鉄分を含んでいるんですって☆☆

 

風邪対策にはありがたい、

抗酸化力も含まれています。


体の中で作り出される、活性酸素。

体の細胞をさびさせて、老化や多くの病気の根本的な原因となる活性酸素。

これらを防止するのは、抗酸化力の強い、「抗酸化物質」を摂るのが一番よいのです。

 

体調を整える栄養って、トータルバランスが大事だと思います。

偏りすぎていても、排出されてしまいますし、

作用されません。

なので、

アミノ酸やビタミン、ミネラルがバランス良く、栄養価の高い、

サジーは、とても優れているなとおもいました。


自分で見極めて、家族の健康を守っていこうと思います!!!

 

⇒ サジーの公式ページ


 

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu