ネット通販くちこみ「人気商品おすすめします。」 オラクル オーガニック 平子理沙も使っていた! 忍者ブログ
フリーエリア
コスメ
アクセス解析
15   14   13   12   11   10   9   8   6   5   4   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10

今日は一日、何の予定も入っていません~!!!


ルンルン♪

一日お家にいられるときって、なかなかないので

こういう時間を大切にしたいです^^!

特に出かける事も無く、家で録り溜めたドラマを観て過ごしたいと思います(*´∇`*)


最近は特に寒いので、石油ヒーターを付けています。

家に居るとついつい一日中付けっぱなし・・・。

肌が乾いてたまりません"(/へ\*)"))

ふと鏡をみると、目じりに細かいシワが!!!!!!!!!!

ショックー;;


そんな最近の強い味方が、レクシアの【オラクル】です!

60種類以上の植物成分が使用されている【オラクル】

基礎化粧品シリーズを、先日トライアルセットを購入してみたのです(*´∇`*)


丁寧にお肌のお手入れをしたいと思います~^^

 

実際に箱を開けてみて、感動したのは、芳醇な香り!!!

特に化粧水が一番気に入りました。

とっても濃厚で甘い薔薇の香りなんです。

付け心地はパシャパシャとしていてさっぱり。

最初、物足りないかな!!??

と思ったのですが・・・・!

手のひらでぐぐっと抑えてあげると、

お肌がぐんぐんしっとりしてくるぅ~。


初めて使ったときは「何なの、コレ!」って思いました。

ミストタイプなのですが、粒子がとっても細かいんです。

顔にふりかけて手で押さえた瞬間から、どんどんとお肌に入り込んでいく感触が


私は、乾燥肌なので、いままでしっかりケアしていたんです。

最初はすこし物足りなく感じていたんですが、

1週間使ってみて、お肌自身の力がついていることに気がつきました。

お風呂から上がって、しばらくたっても

お肌がつっぱらないんです!!


何週間か使い続けると、もっと違いを実感できるのではないかと思います。

化粧水でしっかり潤った後は、美容液でしっかりと蓋をしてあげる。


この美容液も、そんなにこっくりしたテクスチャーではないんです。

ですが、しっかり潤いを持続してくれます。

これもとってもいい香りで癒されます。

なかなか良い仕事してくれますねー

 

他のアイテムもとってもいいので本当はラインでそろえたいところなのですが、


結構いいお値段してるので(>_<)


化粧水と美容液あたりからちょっとずつ揃えていきたいなぁと思っています=*^-^*=

 

 

トライアル購入から30日以内だと、最大21パーセントオフなんですって~♪


実際に使われている方のブログ、参考にしました☆






 


 

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu